2008/09/06

今日の新着
【論説】 「秋葉原事件の容疑者宅を撮影して『テラワロス!(2ちゃん用語)』と叫んだ若者…モラル崩壊を肌で感じた」…毎日新聞★10
【国際】エジプト:列車と車両衝突で42人死亡
【国際】ロシア:元石油王が仮釈放申請 新大統領への期待から・・・ユーコス/ホドルコフスキー氏
埼玉県民がDQNすぎるのは何故か?
【おそロシア】オランダ人が国後島にロシアのビザで上陸してる
本家ヤフー「33%持ってるヤフー日本法人の株を全部売るわ」
暑さ吹き飛ばすプレーを 立山町ナイトゲート開幕
大輪や珍花でおなじみ!のフェスティバル
【試される大地】 「アイヌ語由来の地名を変更するのは「文化をゆがめる」行為だ!」
【サッカー】 東京ヴェルディ所属 フッキ選手が帰国
( `ハ´)「五輪会場で16万人奇病なんて嘘アル 青島市の感染患者は2人だけアル」
バ〜ミヤンのヒ・ミ・ツ
8(^o^)8邪馬台国候補地の奈良 すでに卑弥呼の里の建設を始めている
風鈴で暑さ忘れる あふくてきおくがあいまいにどうでもよくなりまふあおをあ
1イニングに6回も盗塁されるキャッチャーってどうなのよ
毎日新聞は何時になったら、waiwaiの事を報告すんねん。引っ張ってるんじゃねぇーよ
【ネオむぎ茶】逮捕少年「母親が西鉄バスジャック事件の話をしていたのを思い出してやった」
Appleが互換機メーカーにヤキいれる
富山の中小企業「今流行のタッチパネル用小型荷重センサー開発した。これに社運かけて月産百万個生産するわw」
【年金犯罪史】役立たずの社保庁、8億5,000万件の紙台帳照合へ 年金情報
飛行機が怖いので乗ったことはないし、海外に行ったこともない
チンコ着ぐるみで母校の卒業式にチン入→判決は反省文を新聞に載せる事
デブ消防士がクビ
 全裸の開放感は異常 これはとても卒業できそうにない
市の臨時職員が歩道をチャリで爆走 歩いていた51歳女性の脇を通り抜けようとして失敗 ひき殺す
「自分のクラスに居場所なかった」 校内で教諭に暴行した少年を逮捕
【石川】 暑い!能登・輪島で石川県内初の猛暑日
美女「腸の動きが活発になりすぎて、思わず“プッ”って出ちゃいそう!」
へへ・・・カモがきたぜ・・・
静岡の22歳税務署員を老け顔の女子高生とセックスした容疑で逮捕
【大阪】茨木警察署副署長JR茨木駅で電車に接触し重傷
【三重】 水銀の製錬装置復元 多気、地域興隆の歴史後世に
【試される大地】ススキノを歩行者天国にするイベント「すすきの夜市2008」開幕
彦根市の国税調査官が、一人暮らしの若い女性宅に夜の抜き打ち調査を敢行 
名古屋駅地下のエスカレーターでババアが勝手にバランスを崩し転倒 二人を巻き込み3人が怪我
八千代松陰 日本ハム多田野魂で快勝「先輩の名に恥じないように、思いを込めた」…高校野球東千葉大会
「自民対野党連合(共産除く)」…民主・国民新・社民と連合、全選挙区で共闘 福井
【京都】 大原野神社の真白きスイレン
アイリバーがリバーで使える防水プレーヤー発売
NHKが名誉毀損か? 他店から持ち込んだ玉を景品と交換した事件報道でパチンコ屋で換金したかのような記述
 7月は知障や統失患者のせいで精神科医が大忙し 
【論説】 「秋葉原事件の容疑者宅を撮影して『テラワロス!(2ちゃん用語)』と叫んだ若者…モラル崩壊を肌で感じた」…毎日新聞★13
【ネット】 「小女子焼き殺す」 2ちゃんねるに書いた23歳男逮捕…「小女子(こうなご)は魚のことだ」と供述★17
【中国】感染者16万、死者1000人以上? 奇病流行のうわさ、当局は全面否定 五輪セーリング会場の青島市(画像有り)
【政治】安倍晋三氏、加藤紘一発言を批判 「誘拐された子どもが帰って来て、誘拐犯に戻す親がいるのか」★2
【社会】「目的は聞いているが詳細は差し控えたい」 バスジャックの少年、事件5日前に友人に借金申し込み
【北京五輪】 「こんなに売れないとは…予想外」 チケット100円投げ売りや、10万円値引きのツアーも…五輪観戦ツアー不振★6
【社会】 「在日だから不安」「外国人は文化が…」 日大弁論部、在日韓国人3世の女子学生の入部拒否→大学側が謝罪★6
【経済】テレビ局に未曾有の経営危機 各社軒並み役員報酬カット ネット広告の台頭 五輪特需も不発
【芸能】田代まさし、出所記者会見 「年収は3,000円」(画像有り)★4
【祭事】 「ホイットホイット」、祇園祭の神幸祭・・・京都市、八坂神社
バスジャック少年、携帯を買って貰えず携帯厨に嫉妬か? 運転手や乗客の端末を取り上げへし折る
【池沼無罪か】「知らない人が理解できない言葉を発しながら私を刺した後、父に襲いかかった」
【サッカー】エトーの“年俸”は68億円!
ガンバ大阪、新スタジアムを閉演中のエキスポランド内に建設。国際試合を視野に
  芥川龍之介の“幻”の遺書4通発見
・∀・ どようび どようび さんれんきゅう〜〜〜
雨と雷やべええええええええ
KinKi Kids・堂本剛主演のドラマは意外に面白いものが多い
【社会】日本メディアの現状は 中国の研究員、北海道新聞社を視察
【サッカー】中国、五輪代表のドゥイコビッチ監督を解任〜北京五輪まで20日あまり[07/18]
【文壇】芥川龍之介の“幻の”遺書が見つかる…「わが子等に」と題して妻子に宛てた4通(実物写真あり)
【冠水】 だまされるな よく見ろ 【水没】
現車会場NETってどう?
中古車屋の儲けっていくら?
【高い】カービュー一括査定体験談【安い】
【これが】 マ ツ ダ 地 獄 【噂の】
中古車に値引きはあるの?
ポルシェ911ターボSを語るスレ
今は無きSAA(相模オートオークション)
代行屋・業者背後霊素人AA参入ついて語る
エクリプスGSR-4を語るスレ
S2000を買いたいんだけど…
【不要部品】あげます掲示板【専用BBS】
 落 札 価 格 を 予 想 す る ス レ 
中古車を譲っていただけませんか。
セブンの日o(^-^o)(o^-^)o
@ヤフオク@車検:2年付き@予備車検@
人材派遣先の会社への勤務を無断欠勤した少年(17)、なぜかヤクザ3人組に拉致されボコられる
【買う?】 ヤフオク業者の実態とは【買わない】
スパイウェア入りセキュリティーソフトはいらんかねー?
セド グロ インスパイア-
元folderのAKINA、水着グラビアデビュー
新車のモータープールで働いてたけど何か質問ある?
  あの伝説の米ヘビメタ元ギタリストがJポップ界進出!!
プレジデントJS
性的経験・嗜好をメールでばらされたOLがばらした同僚OLを訴える。「420万円分の苦痛を受けた」
神聖フジカーズジャパン
【DQN涙目】国交省、バイクの糞うるせえマフラーを規制へ
無事故表示の事故車を晒そう
二岡が7、8?痩せたそうだけどもう巨人への復帰は無理だろ常識的に考えて
女性のうち14.2%に中絶の経験 原因は男
道民が無駄な北海道新幹線を求め街頭行進
栗山千明 「着替えてバック」
マイクロソフト社のゲーム部門が4半期決算で再び200億近い赤字に転落 赤字地域での撤退も検討か?
【珍走団】「姉崎三鬼鼠(みっきーまうす)」「鬼羅(きらー)連合・白龍」「袖ケ浦サリー」解体へ
女優の中村ゆり(26)がAV女優に挑戦
  渋谷系コンピレーション・アルバムが登場! カジくん監修&DMC公認!
名古屋大医学部教授の暴力二男(ニート) 母親殴り死なせた疑い
グーグルの4-6月期、わずか35%の増益に留まり株価が大暴落